関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年10月20日水曜日

小月航空基地祭 その1

海上自衛隊小月基地祭/スウェルフェスタ2010に朝から出かけました。

たくさんのお客さんが来られていましたが、防府基地に比べると、
駐車場から会場までの歩く距離は1/3でした。

こじんまりして、家族で楽しめるアットホームな基地祭でしたよ。

T-5練習機のシュミレーター体験の、抽選は残念ながらはずれでした。
空から写してみたかったなあ。 。。。。。。。


















  
  
   小月航空基地祭 #1




















 
  小月航空基地祭 #2































  小月航空基地祭 #3
























 小月航空基地祭 #4





















 
 小月航空基地祭 #5






















  小月航空基地祭 #6






















  小月航空基地祭 #7




















  
   
    小月航空基地祭 #8





ものすごい長さのレンズをつけたカメラマンさんたちが、
写していらっしゃいました。

あんなレンズで一度撮ってみたいけど、
土俵が違うような気もするし.....




0 件のコメント:

コメントを投稿