関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年3月21日月曜日

柳川の川下り2011.3.19  Ⅱ

ちょっと残念だったのは、三柱神社の流鏑馬がこの次の日曜日3月27日予定だったからです。

柳川に行って知った情報なので、残念ですが如何しようもありません。

流鏑馬で私の記憶に残っているのは、山口ブログで昨年掲載されたある方の流鏑馬の写真です。

体に電気が走るほどのショックでした!自分でも挑戦してみたくなった一枚です。

流鏑馬は、またの機会にお預けです!!



柳川の川下りは、これからの季節が映えると思います。両岸の春の花が川下りに彩を

添えて華麗に演出してくれるに違いありません♪


































                         いいのが撮れた時にモノクロに変換して、いいのと良くないのがある。

                  
                                                よかった時、なんだかすごく嬉しい !

0 件のコメント:

コメントを投稿