関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年9月25日火曜日

きららビーチ焼野2012.9.23

日曜日の夕方、いつものきららビーチ焼野に出向きました。

よく晴れていたので夕日が沈む景色を写真に収めることはできました。 

今年の夏、小野田花火大会でお会いしたKさんと、使われているシグマの1眼レフの

お話をしていたら長話になって、気が着いたら辺りは真っ暗でした。Kさんお疲れ様でした(*^_^*)






































2 件のコメント:

  1. 手持ちで、これだけ夕日撮影ができればいいですね。SD15、ほんとAF精度きびしいです。ライブビューでコントラストAFが使えたらいいのですが、未搭載なので...。DPシリーズはミラーレスのコントラストAFなので、とろいですがAF精度いいですよ。

    返信削除
  2. >Kさん おはようございます~

    きららビーチには写真撮りに出向くというよりのんびり日暮を眺めに出掛ける感じです。
    日曜日は、日暮までお疲れ様でした。 カメラ談義で楽しい時間を過ごせました。

    SD15の写しだす青空は、とても素敵な色ですよね! またお会いしたいです♪

    返信削除