関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年10月10日水曜日

函館山からの夜景2012.10.6

函館2日目の夜は、函館山から夜景を撮りました。

団体行動で15分しか撮影時間がなく、慌ただしい自由時間でした。

世界三大夜景の一つだとタクシーの運転手さんがおっしゃっていました!

展望台に着いたのはジャスト6時!! もう既にマジックアワーは過ぎていて

背景の空に青みは残っていませんでした(~_~;)













2 件のコメント:

  1. おお お見事!
    写真やってて良かった って 思える
    その場所に立って 光を感じている
    あなたの感動が伝わってきますよ!
    すばらしいです。

    aiai

    返信削除
  2. >aiaiさん こんばんは☆
    お褒め頂いて恐縮です!
    最高級の夜景を前にして、眼下に広がる風景を如何に感動を込めて写しだせるかどうか
    を考えながら撮っていました。 
    光りの強さを再現することに集中しましたが。。。。。。見たままを伝えるのは本当に難しいですね!

    返信削除