内田ユキオ先生と日が沈む前に、関門大橋を渡って和布刈展望台に着くことができました。
ダイナミックな夕景でしたが、光が強くて、私がどう設定を変えて撮っても白とびして
写真になりません。先生はX-PRO1を手持ちて撮影されていました。
「私は、目に見えるものは、足(三脚)は使いません」とおっしゃられました。凄いです!
真似して手持ちで撮ろうとすると、先生からフェンス使っても固定した方がいいと
アドバイスを頂きました。(普段は可能であれば、極力 三脚を使います)
先生の手持ち撮影がカッコ良かったのでちょっと真似してみたかったです。。。。。(笑)
すごく綺麗に撮れているじゃないですか!
返信削除キャリアなんて関係ないですね。
翌日も楽しく撮影できましたが、最初に連れて行っていただいた夕方の感動は、最後まで超えることができませんでした。
でも宇部と合わせて、忘れられない場所になりました。
あの景色は財産だと思います。
長く撮り続けていって、ぼくが見られなかった季節も見せてください。
うまくコメントが反映されなかったので、重なって投稿されていたらすみません。削除しておいてください。
>内田ユキオ先生 先日は本当に楽しいワークショップでした。有難うございました!
返信削除初心者の写真ブログにコメント頂いて、光栄です!
この後、倶楽部のメンバーから妬まれること必定です(笑)
翌日も門司港レトロを楽しんで頂けたのなら幸いです。
宇部、北九州方面にお見えになる機会があれば、必ず駆け参じたいと思っております。
片田舎からではございますが、更なるご活躍をお祈りいたします。
この秋のパリの写真、今から楽しみにしております~♪
確かに、妬ましいほどうらやましい!(笑)
返信削除そういえば関門はnorinoriさんの庭でしたね。
またワークショップがあったらご一緒してください。
>sangatsu-37さん こんばんは~
返信削除この次、ワークショップでご一緒できる機会があれば、わたしも姫様を
被写体として撮ってみたいです(笑)
門司港で内田先生の横で同じ風景を撮らせて頂けただけでも光栄でした♪