関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年8月11日水曜日

小倉祇園太鼓

小倉の夏のイベントと言えば、小倉祇園太鼓、わっしょい100万夏まつり、海峡花火です。
海峡花火は8月13日です。先日 小倉祇園太鼓を見に行って来ました。これまで、小倉の夜の
会合でたまたま、見たことはありましたが今回は一念発起 カメラを携えて、出かけました。
  太鼓を打つ躍動感、真剣さ、情熱、祭りの楽しさなど狙って撮ったのですが、結果は、散々
でした。翌日の毎日新聞のカメラマンの祭りの写真を見て、大ショック..... 初心者カメラマン
の実力のなさに、圧倒的なレベル差に沈んでしまいました。 しかし、挫けてばかりいても、上達はありません。ダメ写真もUPしてゆきます。
             小倉祇園太鼓 NO,1

              小倉祇園太鼓 NO,2


             小倉祇園太鼓 NO,3



             小倉祇園太鼓 NO,4

             小倉祇園太鼓 NO,5


        
           小倉祇園太鼓 NO,6


     恥ずかしいと思う気持ちを振り払い....爆

0 件のコメント:

コメントを投稿