関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年8月8日日曜日

真夏の虹

8月5日夕方、日暮れ前、門司駅上空に虹が出てました。
久しぶりの遭遇です。
この日は今年一番の最高気温が九州北部で軒並み、更新されたらしいと
「まずはラジオでお疲れさーん」の栗田師匠がおっしゃてましたよ。
異常な天気はまたまだ、続きそうですね。
  門司駅前の虹 NO,1
  門司駅前の虹 NO.2

  門司駅前の虹 NO,3



 同時刻、関門海峡側の空はこんな感じでした。
  下関側です。

  小倉、日明側の夕焼けでした。

2 件のコメント:

  1. 最初っから気合入りすぎでしょう!
    ぼくはぼちぼちいきます。

    返信削除
  2. kdx04さん コメント有難うございます。投稿第一号記念に
    「ココイチスペシャル食い放題券」を差し上げましょう。
    お楽しみに....

    返信削除