関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年9月18日土曜日

海響館 スナメリ編 

海響館 最終章 スナメリです。
ここは、カップルのデートスポットでは、最適の場所です。
ニ頭のスナメリが仲良く、じゃれあう姿はとても あいらしいです。
彼女の手をそっと握るには、ちょうどよい暗さです。お勧めします。

海響館は、大人も楽しめるよい憩いの場です。
癒されたいなら、クラゲの浮遊を。
写真を撮るなら、イルカのジャンプを。(見るスポットと撮るスポットを両方満足は難しい)
写真の腕を上げたいなら、水中を飛ぶペンギンを。
驚きたいなら、マンボウを。

海響館のコマーシャルみたいになっちゃいました。


  海響館 スナメリ編  #1    LOVE LOVE



  海響館 スナメリ編  #2    LOVE LOVE 2





  海響館 スナメリ編  #3
 
 
 
  海響館 番外編   くじらのオブジェ






 海響館 番外編   さいごに海響館からお勧めのカメラ撮っておきシーン


 海響館でした。  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿