関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年5月15日日曜日

冠山総合公園2011.5.14 その1

土曜日の午前中、仕事で小倉に出勤で昼前に仕事を終えました!

その日の朝にテレビで紹介されていた、山口県光市の冠山総合公園バラ祭に出かけました!

さまざまな種類のバラが、満開で足を運んだ甲斐がありました(^.^)

どちらも見ても綺麗なバラばかりで目移りして落ち着かない撮影でした♪













































4 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^)

    本当なら日曜日にここの夜間ライトアップに行く予定でした~♪
    バラの香りが漂ってて、素敵でしたでしょうね!

    返信削除
  2. つよしさん こんばんは~

    赤、紅、白、ピンク、黄色。。。。。花弁の形も全部違って、どれも綺麗でした!

    香りも様々で、昼間でも存分に楽しめましたよ♪
    お客さんがみ~んな、笑顔なのが更にいいです(^.^)

    返信削除
  3. 綺麗ですね~。
    薔薇はどういう風に撮るかいつも悩む花です(^^;

    ブログを引越ししたのでお知らせをと思ったらすでにリンクが変わっていたのでびっくりです(^^;
    ありがとうございます(^-^)
    私の方もリンク入れさせていただいたので、これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. kanaさん こんばんは~
    ここの薔薇も良く手入れされていて、美人さんが多かったです。

    リンク有難うございます。新居でも宜しくお願いします
    m(__)m いつも更新を楽しみにしています!!

    返信削除