関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年5月7日土曜日

河内藤棚 5分咲き

今日は予定を変更して、藤のトンネルの美しい八幡の河内藤棚の様子見の報告です。

まだ五分咲きで、来週あたりから見頃になると思います!

折角入場料(¥1,000)払ったので少し撮りました♪

本格的なカメラマンさんたちが、親子連れを物凄いスタイルで熱心に撮っていらっしゃいました!

初心者カメラマンは大変な驚きと敬意を払いつつ、盗撮させて頂いたので御座います(^.^)









































2 件のコメント:

  1. 海峡さん こんばんは
    素敵なお写真がいっぱいですね♪
    特に3枚目は奥行きもあり迫力を感じさせられ
    とても良いお写真でお気に入りです。

    そして私たちの後姿、ありがとうございます。
    それと全然本格的なカメラマンではないのでww
    恥ずかしいですww
    満開時に今度は母を連れて行きたいです。

    おやすみなさいませ。

    返信削除
  2. みちくささん おはようございます。

    見ると撮るとでは大違いです。ここは光が強かったです。
    ハイキーの沈め方が、よく解らないのでこの日の様に
    フィルターなしでは、写真が暴れぎみです!

    家内が連れてってえ~と横でのたまうので、今週末もう一度
    リベンジします。 同じ日同じ時間にどういう風に撮られた
    かが、とてもよい勉強になりました♪

    あの光で、フラッシュを使うなんて。。。私にはまだ踏み入っていない道が盛りたくさんです!!

    リンクさせて下さいね。

    返信削除