関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年6月1日水曜日

夜宮公園の菖蒲2011.6.1

北九州市 戸畑区の夜宮公園の菖蒲の様子を昼休み見に行ってきました。

6分咲きって印象です!昼間の日差しが強く、写真にするのが難しかったです。

近くの中学生が、熱心に菖蒲の写生を行っていました♪

紫陽花も少しだけ、咲き始めていました♪♪

今週末から菖蒲まつりです。









































2 件のコメント:

  1. どれも好きな写真ですが4枚目が特に好きです^^

    写真教室の件ですが23期生は(私は22期)
    1回目7月第2木曜日19時~20:30まで
    2回目第4木曜同じ時間
    ・・みたいですよ~

    月謝はわたしは3ヵ月6千です(多分同じ)
    会場費が毎回5百円
    なんやかんやで1万円ちょっとくらい?
    この額で少しでも上手になれるのならとっても嬉しい*

    先生にnorinoriさんの事を少し話したら
    「凄い上手な方ですねぇ~是非 是非・・」←ブログ拝見されましたよ(勝手に済みません)
    感動されてました~


    先生に「norinoriさんは今後お仕事なんかで無理じゃなければ来られるんじゃないでしょうか?先の事なんで分かりませんが」
    ・・・と伝えてます!

    都合がつけば良かったらどうぞ・・
    スタートがここまで上手い方が3ヵ月後はどうなっちゃうの?って感じですが、ワクワクします←妄想中ww

    写真仲間が出来そうなのもいいですよね♪

    返信削除
  2. 麺屋遊膳さん こんばんは~
    写真教室の件 有難うございます。
    先生に入会の手続き聞いてみます!
    心配なのは、遅刻や欠席を許して頂けるかどうかですね。
    ご紹介頂いて、感謝感謝です!今度坦々麺でも奢りましよう
    かね(笑)

    返信削除