関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年6月20日月曜日

神楽女湖 その2 2011.6.19

神楽女湖。。。雨が似合います。

突然激しくなった雨に、傍にいらっしゃったご夫妻に話かけたら

「この雨がいいんです!」とご主人の言葉。

その後の私の撮影は、おそらく満面の笑みで行われていたに違いありません。

素敵な言葉は人を元気にさせますね♪



少し山を下ると、霧で視界2~3mの世界に突入しました。

殆ど前が見えない霧をどう撮れば、写真になるのやら見当がつきませんでした!!

単なる、白い写真でしかないような気もします。。。。。





























4 件のコメント:

  1. 海峡さん おはようございます。
    なんて素敵なお写真なんでしょうねぇ♪
    1枚目とっても気に入ってます♪
    大分にこんな場所があるとは知りませんでした。
    それにしても遠出されたんですね!!!
    雨の中お疲れ様でした。 カメラ濡れたでしょう。。。
    我が家は日曜日ビショビショになってしまいしまた!!

    返信削除
  2. みちくさ さん こんにちは~
    日曜日の雨は、大分でも凄かったです!
    時折、バケツをひっくり返したような猛烈な雨に襲われ
    ました。雨のゴルフときに、クラブを濡らさない、あるいは濡れてもすぐに拭き取れるように傘の骨にタオルをくりつけておきますが、その方法であまり濡れずに済みました! ずぶ濡れだったのは、やんちゃな子供たちで、このあと別府市内の西松屋で上.下.下着 1式×2名分の
    臨時出費でした。

    返信削除
  3. いつも素敵なお写真のオンパレードですね♪

    そうして見ているうちに、ついポチ(バナー)が
    どこにあるかを見落としてしまい、再スクロールをしてます・・・(@_@;)

    毎度のことながら写真ブログはどうもポチッを忘れがちです(>_<)
    ごめんなさ~い。

    返信削除
  4. さくとも さん こんにちは~
    「ポチっと」有難うごさいます。

    とってもおいしそうな料理のお店の紹介を楽しく
    拝見させて頂いております。

    写真を撮りに出かけるときは、殆どコンビニの弁当か、おにぎりになっちゃいまして。。。。現地か車中ですね。
    なかなか、お店でゆっくりと食事を摂る余裕がないですね!!

    返信削除