関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年7月15日金曜日

落陽 2011.7.15

今日も夕日が気になって、仕事帰りの寄り道です。

夕焼けの空を狙うときは、門司側から

夕日を狙うときは、下関側から撮っています。

本日は、落陽狙いで、火の山に上がりましたが。。。。















































                                    
                 

6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    なんともいえない色ですね。
    なんだか自然のパワーみたいなものを感じますね。

    返信削除
  2. はじめましてふくちゃんと申します。

    夕日がとてもきれいですね。
    空と夕日と海が何層にもきれいな色の層になって素敵です★

    私のバイト先の若い子達も携帯に人に自慢できる1枚を
    持っている子が多くて休憩中に自慢の夕日や自慢のUFO(笑)
    を見せ合ってます(^^)

    私も海峡フォトグラフさんのように素敵な写真が撮れたらな~~
    個人的には夕日の色が何層もあるバージョンが好きです。
    これからも頑張ってください。楽しみにしてます!!!

    返信削除
  3. couturiraさん こんにちは~
    昨日は厚い雲が広がっていたので、夕焼けは期待できませんでしたが、夕日が海に沈む直前に雲と海の間が、20km位真横に開け、見たことない景色に出会えました。
    写真よりも、実際は荘厳な感じでした!

    返信削除
  4. ふくちゃん さん 初めまして~
    コメント有難うございます(^◇^)
    実は、わたくし隠れふくちゃんファンでして
    いつも楽しみに拝見させて頂いておりやす。

    空を撮ることが多いのでUFOに遭遇したら、当然
    ブログにUPしようと思っています。
    乞うご期待!!

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  5. こんばんわ〜(^^)
    なかなかゆっくりブログ巡回できなくてすみません〜。。。

    絵画のような印象的な夕陽ですね〜。
    せっかく素敵なビーチも近くにあるのに出掛けられず・・・
    いつかきっと、いつかきっと。。。と思う今日この頃ww

    海のある風景は落ち着きますね〜♪

    返信削除
  6. つよしさん こんばんは~

    土日が忙しくて写真が撮れないと、ブログの更新が
    大変でして、写真も写すだけ!! Lawで撮ってそのまま
    jpg変換してname付けてUPが続いてます。

    夕日の写真もどんな塩梅で、絵みたいに撮れたのか良く解って
    いません。トホホで御座います!!

    明日は、悪ガキどもを元厚生年金のプールにでも連れて行かねば。。。。

    返信削除