関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年7月27日水曜日

阿寒湖湖畔の夜の散策

阿寒湖に着いて、ホテルで夕食をとって、お風呂の入ったら21時でした。

子供達と、湖畔の散歩がてら、白樺の林を眺めながら少し歩くと土産物屋さん街に出ました。

気温は18度、一杯飲んでの散策には丁度よい気温でした。

(本当は一杯どころじゃありませんが。。。。。。(笑))

土産物屋さんのお店の明かりが異様に明るくて、異次元の街を訪れたような錯覚を

覚えました。 子供達は怪しいお店が大好きです♪



























                     Hくん マリモに興味津津





       
         このあと籠の中の木製の銃を、お二方とも、お買い上げになられました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿