関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年9月18日日曜日

厚狭の彼岸花2011.9.18

朝から小雨の日曜日、美祢のセントラルパークゴルフ倶楽部でゴルフコンペでした。

イン、アウトともに1ホールは、大きな失敗をしでかしましたが、それ以外は、手堅くまとめて

何とか優勝しちゃいました♪

帰り道、田圃の畦道に彼岸花が咲いていましたので、撮ってみました。

彼岸花の朱色は、綺麗に撮るのがとても難しい色でした。



















4 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^)

    週末ごとに変な天気ですね。。。
    ゴルフは全くやらないんで判りませんがおめでとうございます♪

    あらら、もうこんな季節ですか~( ̄Д ̄;;
    去年は一枚も撮れず仕舞い・・・今年はマクロをGetしたんで
    一度は撮りに行きたいなぁ。。

    返信削除
  2. もうお彼岸の頃。
    彼岸花の赤と黒あげはの黒が なんともいえないコントラスト♪

    返信削除
  3. >わたげ さん こんばんは~

    朝晩、随分過ごし易くなりましたね!
    今週から田圃の畦にちらほら彼岸花がみられるように
    なりました。
    窓辺のデスクに涼しくてここちよい夜風が、
    入って来るようになりました~ 秋ですね!!いい季節です。

    返信削除
  4. >つよし さん こんばんは~

    ゴルフは、今年1年強運が続いていて、ハンデがたくさん
    もらえたり、OBが木に当たって戻ってきたりで
    色々なコンペで優勝してます。
    優勝できなくてもよい賞品が貰えたりでラッキー続きです♪

    実力が全てのマラソンとは、随分ちがいますね(笑)

    返信削除