関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年9月21日水曜日

徳山動物園2011.9.19

Hくんの具合が本調子ではなく、どこかけだるそうなので、思いきって徳山動物園に連れて行き

ましたが回復出来ずにじらじらの態度で、私のテンションは下がったまんまで

10枚程写真を撮ったきりでした。

写された動物たちも心なしか寂しげでした! 

白クマもいないので沈んでいたら、Hくんに励まされちゃいました(^v^)変な感じ!!






























      



4 件のコメント:

  1. 写真も素敵ですが
    本文も面白かったです^^*

    返信削除
  2. 写真って撮る人の心も写るんですね
    確かにドノ写真も寂しげに感じます
    元気を出して下さいね

    返信削除
  3. >麺屋遊膳 さん こんばんは~
    云う事聞かない子供の言い分も、彼の体調の悪いときは
    尊重してやっています。やっぱり子供の元気な姿が
    一番癒されます。

    返信削除
  4. >じんけ さん こんばんは~

    気分が乗らない時の写真は、不思議ですが、そのまま
    低いテンションの写真になちゃいます。
    元気な時の写真は躍動感が出ます。
    写真は、被写体に自分を映し出す作業の様な気がします!!
    だから撮り続けるのが面白いのかも知れません♪

    返信削除