関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年1月14日土曜日

新門司港の朝2012.1.14

昨日は、お客さんとの新年会で、小倉駅前のホテルに泊まりました。夜の12時過ぎにお開き

になりホテルに帰ってすぐに横になって、目ざめると5時半でした。今日はお休みなので

すぐに着替えてチェックアウト!新門司港に向かいました。

明るくなるに連れ、雲がどんよりと東の空を覆っているのが見えました!

新門司マリーナの傍の高台からだるま日の出の希望は断たれました。

新北九州空港の旅客機離陸+朝日も7:13take offとのコラボは無理でした。

7:30のフェリー出港+朝日もかないませんでした!

毎回失敗写真ばかりで済みません。しかし。。天気は思い通りになりませんな~

早起きしても、報われるのはごく僅かなのは承知していますが、ちょっと悔しいです(^v^)























                       
                                   ここは何回も通えばいつか、いい写真が撮れそうな気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿