関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年3月24日土曜日

イタリア随想 その7

風の強い土曜日でした。

春だというのに撮影に出かける事ができなくて、精神的に苦しいです。

イタリアのバチカンの未公開写真です。。このシリーズいい加減に引っ張り過ぎですが。。。

なにやかや、なかなか思い通りにはいきません。








































2 件のコメント:

  1. こんばんは
    いやいや私はなかなかこのイタリアの写真
    楽しみに見てますよ。
    バチカンの写真、ほんとに味がありますよね。
    ずーっとこの空間に身を置いていたい、
    ここはそんな空間ですよね。

    返信削除
  2. >やっちん さんこんばんは~

    ここで作品級の写真を撮ろう思ったら数日通って、光の光芒との戦いを
    真剣に続けなければならないだろうと思いました。
    三脚は使えないので、どれだけ集中して狙ったものが撮れるか。。。。しんどいです。

    ただ、どこを撮ってもいい感じなので精神的に酔っぱらいのハイテンション状態が続きます。
    他では味わえない感覚でした(*^_^*)

    返信削除