関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年3月4日日曜日

norinori庭の蝋梅2012.3.4

今日も雨の一日でした。写真のファイルやソフトでノートパソコンがパンク状態で

普通に使う事が出来なくなったので、デスクトップを買いました。

朝から設定を始めて何とか立ち上げたのですが、

新旧交代すればすべて楽になるんだろうとの目論見は大外れ!

XPからセブンにバージョンアップしたら、ソフトがすぐにNGで動かなくなっちゃって

唖然、愕然、茫然。ソフトも最新版に買い替えないといけないのかな? (^_^;)

心苦しくなって庭に出て、世間ではとっくに見頃を過ぎている蝋梅が家では満開でしたので

マクロ撮影で心を鎮めたのでした。

思い通りに使い熟せるまで、まだまだいくつもの難関を突破せねばなりません~





2 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^)

    本当に蝋細工のようですね〜 (゚ロ゚屮)屮
    午前中、雨の中走ってたんですが紅白の梅も咲き始めてました!

    春は直ぐそこ♪

    返信削除
  2. >つよしさん こんばんは~
    家内の叔父が東京マラソン2時間半を切って走ったようです。
    今度会うときはお祝いしようと思っています。この2.5時間前10~20分が
    どれ程の名誉か、走ってる人なら皆わかります。
    春のレース風景も楽しめるといいですね~

    返信削除