関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年6月3日日曜日

常盤公園 野外写真展2012.6.3

cheeeese!! CLUB 野外写真展「CAMP6」 が6月3日宇部市の常盤公園で行われました。

お越下さった皆様に心より御礼申し上げます。

午前9時過ぎに小雨が降りはじめ、一時は中止を余儀なくされる寸前でしたが

何とか天気は持ちこたえその後、快晴となり多くのご来場者で会場が賑わい

スタッフ一同、胸を撫で下ろした次第です。

本当にありがとうございました。

また、次の機会も当ブログでも、ご案内させて頂きたいと思っております。




































4 件のコメント:

  1. こんばんは~花火大会から写真展までお世話になりました♪
    皆さんと撮影オフでき楽しかったです♪(´ε` )

    花火綺麗に撮られてますね~河口と住宅地なかなか面白いロケーションでしたよね 僕らはダメダメでしたので(T_T)来年の宿題ができました(;´Д`A

    昨日の写真展もいい天気でしたね♪斬新な企画で面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
    皆さん元気いっぱいで♪良い写真教室ですね♪( ´▽`)また写真展ありましたら教えてくださいね!

    返信削除
  2. >yoshiさん こんばんは~
    週末は、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
    オフ会は色々なお話が聞けてテンション上りまくりです♪

    佐波川上流の夜中の蛍撮影は、ピント合わせが不完全で撃沈全滅でした。
    もう暫くシーズンが続くので、そのうち何とかなるんじゃないかとお気楽に構えております。

    野外の写真展!とても楽しく参加させて頂きましたが、日焼けで首の後ろが今でも痛いです!
    うちの倶楽部は美人女子ばかりで、日焼けさせちゃって気の毒でした!!

    お忙しい中、ご来場頂いて本当に有難うございました
    また、ご一緒できる日を心待ちしております。

    返信削除
  3. お疲れ様でした!暑かったけど楽しかったですね♪
    それにしてもあのあと「焼野の様子見に行ってきます」には参りましたw タフすぎ!

    返信削除
  4. >カメラ坊やさん こんにちは☆
    写真展晴れて良かったですね~ 一日中 倶楽部メンバーと様々なお話ができて
    とても楽しく過ごさせて頂きました♪
    お疲れ様でした。主催者のご尽力に心から感謝致します。
    それと綺麗な奥さんとかわいいお嬢さんたちにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

    返信削除