関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年6月8日金曜日

竜王山のヒメホタル2012.6.7

本日、山口県も梅雨入りの発表がありました。これから1ケ月雨の季節ですが

のりのり気分で、過ごそうと思います!!

昨日、仕事を終えて家に帰ると、子供たちが蛍を見たいというので夕食後

小野田竜王山ヒメホタルを見に出掛けました。9時半に撮影を始め暫く


真っ暗い中にいると、子供たちは眠くなったらしく帰りたいを連発するので重ね撮りを断念!


撮影を切り上げました。


写真では長時間露光しているので背景が明るく見えますが、この日の谷の奈落は


漆黒の中にヒメホタルが点滅する僅かな光だけの闇です。


大人でもちょっと気味が悪い感じではあります。


2枚重ねの合成1枚UPします。来週雨の降らない日にリベンジしようと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿