関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年8月11日土曜日

TokyoTower & Mt.Fuji 2012.8.1

東京滞在3日目の宿は、東京汐留の日本テレビ前のビルの24階のフロントがあるホテルの

30階に泊まりました。 インターネットで比較的安い価格で予約できたのですが、実際は

かなりの高級ホテルでした。30階の部屋から東京タワー富士山が運よく見えたので

日暮後20時までずーと撮影していました!

その後、新橋駅前で夕食。ホテルに戻って子供達はTVでオリンピック観戦。

私は深夜まで三脚の前に長々居座っておりました!!
































2 件のコメント:

  1. 東京で見れる、夕方の富士山は希少ですよ
    私が以前住んでいたマンションからも、富士山が見れてよく眺めてました
    午前中の富士山は、高確率で見れますが
    夕方は、排気ガスなどでガスる事が多くなかなか見れません
    しかも東京タワー越しなんて、良いホテルでしたね

    返信削除
  2. >じんけ さん こんばんは~
    たった1泊だけの汐留のホテルで、部屋の窓から東京タワー+富士山+夕景が拝めて
    幸運を感じながらの楽しい旅行でした。
    ホテルも安く泊まれたので、とてもリーズナブルでリッチでした。
    ホテルのお客さんは、殆ど外国から来られた方々でした。
    西洋人の方がまだ多かったような印象でした。この旅行に三脚持ってきた甲斐がありました(笑)

    返信削除