関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年8月6日月曜日

フェルメール展2012.8.2

銀座6丁目のみゆき通り沿の銀座ソコトコロハス館の4Fで開催中の

フェルメール光の王国展」を見に行ってきました。 

どの絵画も世界的に有名な作品ばかりで、素晴らしかったです。

8/26まで開催されているそうです。

フラッシュを焚かなければ撮影OKでしたので、雰囲気だけでもお伝えしたくて

何枚か撮りました。































2 件のコメント:

  1. フェルメールですか!銀座ということは東京ですか?みゆき通り??
    いいですね、見たい絵画の一つです
    写真を撮れるなんて…見たいな…

    返信削除
  2. >ケロさん こんばんは~
    ミラーレスの最高級カメラ getおめでとうございます♪
    軽くて、抜群の絵を弾き出してくれるいいカメラですよ~

    銀座!!久し振りに訪れました。通りを歩いているのは、殆どアジア系異国人。
    国際色豊かで、時代の変化を強く感じました。
    フェルメールすごく良かったです(^.^)

    返信削除