関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年9月20日木曜日

メダカの稚魚2012.9.20

小倉の会社の事務所でメダカを飼っています。先週、孵化して稚魚が数匹生まれました。

まだ1cm未満の全長です。 

ネタなしというよりも撮る時間がなくて、メダカのマクロ撮影です。


このブログも2年1ケ月 なんとか10万アクセス達成出来そうです。

拙い写真ばかりですが、これまでご覧いただいた方々には感謝の気持ちで一杯です。

これからもご愛顧頂ければ幸いです


























4 件のコメント:

  1. 最近はあちこちでメダカを飼ってますね。
    私は幼き日のこと思い出します。

    返信削除
  2. >ユーアイネットショップ店長ウチマルさん こんばんは☆
    最近は川が綺麗になってメダカも随分生息できる川が増えたそうです。
    欧州を旅すると川にごみが殆どなくて、環境に対する人々の接し方のレベルの高さに
    文化の力の差を感じさせられます。日本もまだ発展途上中だと認識せざるを得ません。。。

    下と比べて優越感に浸るより上と比べて何が足りないのか考えるべきだと感じています!

    返信削除
  3. norinori196さんこんにちは。
    10万アクセスおめでとうございます!
    9/21に惜しくも100001でしたので、ちゃっかりブログネタ(9/23)にしちゃいました。
    これからも、身震いするような感動的な写真をみせてください。

    返信削除
  4. >小日本の牛乳屋さん こんばんは☆
    本当に惜しい!!確か10万目は朝方だったと思いますが、懸賞を掛けとけば
    盛り上がったかも?
    5桁が6桁に増えた充実感ちょっとだけ味わえました。

    近いうちに私の環境が大きく変わりますが、これからもできる限り、このブログは続けけようと
    思っています!いつも有難うございます(^_^.)

    返信削除