関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年11月9日金曜日

グリーンパーク秋の薔薇2012.11.7

若松のグリンパーク秋の薔薇の催しが18日まで行われています。

11月7日のお昼休み、駆け足での撮影でした。

今年の春の薔薇ほどの量ではありませんでしたが、ちょっと遅めでも充分満足できる

咲き具合でした。



































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
































2 件のコメント:

  1. 花撮影には、あまり興味を示さない私ですが、バラってなかなかいい被写体だなと感じました。
    特に怪しい感じが・・・。

    返信削除
  2. >AKIRAさん おはようございます~
    薔薇の撮影はいつも悩んで撃沈です。被写体としての花の力強さが半端ないので
    つい無造作に撮ってしまって、後でモニター見て絵にならない写真ばかりで落ち込みます。

    綺麗な女子がたくさん集まっているところを撮るような。。。怪しさなのかもしれません。。。
    手におえない感じです(笑)

    返信削除