関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年11月23日金曜日

小野田住吉神社の紅葉2012.11.23

祝日の朝、早起きしましたが天気が良くなかったので、だるま朝日の撮影には

出かけませんでした。

お昼前に家から車で5~6分の小野田住吉神社紅葉の様子を見に行きました。

見頃の終盤といったところでした。

昨晩戻って来たD700で誰もいない境内で、のんびり撮らせて頂きました。























































































































2 件のコメント:

  1. noriさん~今晩は♪

    知ってる場所が出てると嬉しくなっちゃいますねっ♪
    曇天の空も真っ赤なモミジがデザイン画のようで好きな写真になってます^^v
    紅葉も終盤ですね~。
    ポチ!

    返信削除
  2. >ニコ☆さん こんにちは~
    ここの紅葉も終りまじかでしたが、ご近所で紅葉が撮れて相当お得感があります(笑)
    ニコ☆さんのブログ リンクさせて頂きました♪ よろしくお願いします~

    返信削除