関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年12月30日日曜日

特集 きららビーチ焼野 2012

今年の、総集編を出そうと一年間撮った写真も見ていて、きららビーチ焼野に一番多く

出掛けていました。40回以上です。未公開写真を集めてみました。








                             1月7日













                              1月14日












   
                             1月28日














                            2月23日














                           4月15日













                             5月16日














                           6月19日














                           8月21日













      
                           8月30日















                           9月23日












                             10月14日














                            12月9日

12 件のコメント:

  1. わぁ~~~きららは素敵なビーチだぁ~^^
    noriさん40回以上ですかぁ~
    私もきっと負けていないぐらい行ってましたっ!
    noriさんは交流館のところからの角度が多いですね^^
    私はソルポニ側に車を止めることが多いかな?
    来年はnoriさんと同じ角度!挑戦してみよう~っと思いました^^v
    大好きな場所!とても感動の写真です。

    今年はnoriさんに知り合え~とても写真に興味をもち感動をたくさん頂きありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします♪
    どこかで会ったら~お声おかけしますねっ^^v

    返信削除
  2. おはようございます^^ 今朝はうっすらと雪景色。外は寒いですよ~
    2012年もラスト1日ですね。年末の挨拶回りで~す(^^;

    僕も今日でやっと仕事納め。 今年も何かとお世話になりました。
    良いお年を!!

    返信削除
  3. 下関もうっすらと屋根が白くなってます。
    今日一日。

    良いお年をお迎えください。

    来年よろしくお願いします。

    返信削除
  4. お早うございます。

    小倉も小雪の年越しになりそうです・・
    初日の出は無理でしょうか・

    来る年もよろしく!ご指導ください。

    良いお年を!!
               by 和

    返信削除
  5. >ニコ☆ さん こんにちは~
    今年だけでも焼野の写真は凄い量でした。 休日の夕方、天気が良ければ出来るだけ出掛ける
    ようにしています。見かけたらお声を掛けて下さいませ♪
    来年も宜しくお願い致します。良いお年を~

    返信削除
  6. >shimaさん こんにちは☆
    年末 お疲れ様でした!! あっという間の1年間だった様な気がします。
    8月の巌流島 楽しかったです。
    今年も大変お世話になりました。 ご家族な皆様にも宜しくお伝え下さい。
    良いお年をお迎え下さいませ(#^.^#)

    返信削除
  7. >ユーアイネットショップうちまる 店長さん こんにちは\(^o^)/
    大晦日、唐戸に買い出しに出掛けてきました。今年も何とか正月が迎えられそうです!
    来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さいませ。

    返信削除
  8. >和さん こんにちは♪
    元旦に晴れそうだったら、私は床波漁協か美濃が浜に出掛けようと思っています。
    北九州だったら新門司マリーナから撮ってみたいです。
    来年も綺麗なお花とお庭の写真 楽しみにしています。
    良いお年をお迎え下さいませ(^.^)

    返信削除
  9. こんばんは、今年も残すところあと少しですね!
    きららビーチ焼野結構通われてますね
    自分も、周防大橋は結構通った時期が・・・。
    自然の作り出す風景は1日1日が違って楽しいです。

    明日の初日の出は・・・かも?
    お待ちしています。www

    では、良いお年を~~。

    返信削除
  10. >freenanさん こんばんは~
    おめでとうございます!! でももうfreemanじゃないですね~
    お会いしたらもっとプレッシャーかけまくろうかな~(笑)
    今年は大変お世話になりました。未来に乾杯です! 良いお年を~

    返信削除
  11. 今日は初めて、竜王山に行きました。この浜から見える,英彦山たちも由布岳までよく見えました。
    素晴らしい風景に圧倒されました。

    返信削除
  12. >aiaiさん あけましておめでとうございます。
    竜王山の対岸正面は白野江です。大型船の航路は向こう岸寄りなので、船が遠くに小さく見えるだけ
    で淋しい風景ですがその分、空や海を撮る感じが強いポイントです。
    桜の時期とヒメホタルの時期はたくさんのカメラマンさんがお越しになります。
    本年も宜しくお願い致します。

    返信削除