関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年12月3日月曜日

TOKIWAファンタジア2012  その1

宇部市の常盤公園で夜間営業中にライトアップされるTOKIWAファンタジア2012

始まりました。年末まで続けられるそうです。

2日の日暮時刻に合わせて17時過ぎに到着しました。今年もとても綺麗なライトアップでした。

時間が経つにつれ、お客さんがどんどん増えてきました。

山口ブログのいつもの皆さんもお見えになられていて20時までの楽しい撮影会でした。

























































       



         




 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~昨日はお疲れ様でした♪
    たぶん来られてると思ってましたよ(^^;;早い時間帯から撮られてたのですね
    曇り空がまた良い感じで雰囲気が好きです♪

    シリーズ楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  2. >yoshiさん おはようございます~
    日曜日は、お会いできて嬉しゅうございました♪
    今週から宇部勤務で道草しようがないのでネタ切れで苦しいです(笑)
    次回のご一緒を楽しみにしております(*^_^*)

    返信削除