関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年11月8日月曜日

真玉海岸の夕焼け

宇佐神宮から熊野磨崖仏に行き、山を降りると日が暮れ始めていました。
帰りに豊後高田市の真玉海岸にちょっと寄ってみました。

この海岸は、干潮時の夕焼けが有名です。
半年前にNHKで、定年後病気から回復した年配のカメラマンさんが何日も泊まりで
夕焼けを撮り続けているドキュメンタリーが放送されていました。

この日は、生憎の満潮でした。しかし少しだけ焼けた夕空でした。



真玉海岸 #1










真玉海岸 #2




 



真玉海岸 #3







 


真玉海岸 #4




 






0 件のコメント:

コメントを投稿