関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年11月26日金曜日

河内藤棚の紅葉

到津の森で動物たちに別れを告げて、河内貯水池の紅葉の様子を見に
行ってみました。貯水池周りの広葉樹は、ところどころ紅、茶、黄色に染まって奇麗でしたが
池周りの駐車場は一杯だったのでスルーして有名な河内藤棚に寄ってみました。
 
残念ながらピークを過ぎていましたが、数枚撮りました。







河内藤棚の紅葉 #1









河内藤棚の紅葉 #2





 


                           
                          河内藤棚の紅葉 #3

0 件のコメント:

コメントを投稿