関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年11月27日土曜日

night in 功山寺

河内藤棚から宇部に帰る途中、下関市長府の功山寺に寄ってみました。
駐車場を探してあっちこっちうろうろしている間に、日が暮れてしまいました。
どうにかこうにか、功山寺右手横の駐車場にとめることができて、ラッキーでした。

紅葉と境内のライトアップや竹灯篭の演出で、お寺が美しく彩られていました。
たくさんお客さんと、たくさんの三脚とカメラマンさんたちに圧倒されて
自分の撮影どころではありませんでした。 
みなさんのいろいろなアングルで、熱心に撮影されている姿が気になって仕方ありませんでした。

初心者カメラマンは、迷惑のかからないように邪魔にならないように、端っこに三脚を据えて
諸先輩方の撮り方を盗みながら、ちょっと撮って帰りました。


NIGHT IN 功山寺の写真は、山口ブログの皆さんのアップをご覧下さい。
とても奇麗な写真やARTISTICな写真がいっぱい載ってますよ。 






                    
                         night in 功山寺 #1









                           night in 功山寺 #2








                 
                        night in 功山寺 #3





               




                       night in 功山寺 #4







                      

                      night in 功山寺 #5









                         night in 功山寺 #6

0 件のコメント:

コメントを投稿