関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年9月23日金曜日

下関駅前からの夕陽

三連休の初日、この日は親戚のお嬢さんの結婚式で式の写真撮影をご両親から

頼まれて初心者カメラマンは、見様見真似で奮闘したのでした。

昼過ぎから始まった結婚式の後、披露宴が終わったのは午後6時過ぎでした。

下関駅前の結婚式場で夕陽は今まさにに暮れかけていました。

アルコールを戴きながらの撮影でした。キャンドルライトの撮影用に着けていた、

クロスフィルターを装着したまま夕景を撮ってしましました。(単なる酔っぱらいか?(笑))

この写真を「みんなの夕陽.夕景 ~希望戸と恵みの光~」にエントリします。

hisaさん宜しくお願いします(^v^) 神のご加護がありますように~

































4 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    コメントの方ありがとうございました。
    参加の方受付ましたのでご安心を(^^)
    後日、23日記事で紹介の方をしたいと思いますので今しばらく公開までお待ちくださいね。
    式の後で貴重なお時間の中参加して頂きありがとうございます。
    クロスフィルターでの夕陽撮影も斬新ですね。3枚目と4枚目は光が綺麗で素敵です。

    返信削除
  2. わぁ! なんとも幼想的♪
    海にうつる太陽もいいけど こんな太陽の光遊びもいいですね!

    返信削除
  3. >hisa さん おはようございます~
    今回は、よい天気に恵まれそうで良かったですね♪
    トラックバックの張り方が解らなくて済みません!!

    返信削除
  4. >わたげ さん おはようございます~
    昨日は雲ひとつないよく晴れた空でした。まさに日本晴!!
    日暮れの陽光もとても強くて、ダイナミックな夕陽でした。

    夕陽のクロスの光線を撮りながら、教会の神父さんの
    「神のご加護を!」のお言葉が思い浮かびました。(^v^)

    返信削除