関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年3月10日土曜日

東行庵の梅 2012.3.10

よく晴れた、土曜日の午後 下関の東行庵に梅の様子を見に出かけました。

まだ2~3部咲きで、見頃はもう暫く後です。

華盗人のgettenさんにお会いして、楽しい撮影でした。

お疲れ様でした(#^.^#)




















4 件のコメント:

  1. 今日は楽しいひと時をありがとうございました。
    大きなレンズと大きなマスク姿とで真剣に撮影してる方がいらっしゃるな~と思っていた所、
    その方からお声掛け頂き、誰かいな!?とギョっとしました(^^;
    背景がピンクボケのいいアングルを見つけられましたね。

    フルサイズのカメラと明るいレンズの組み合わせのファインダーは、
    老眼の眼にも何と見易いものかと感動でした。

    メジロが目当てでしたが残念、来週にまた行って待ちます。

    返信削除
  2. こんばんは。
    2枚目、好きです〜!
    こんなの撮りたいです。
    ↓のローマ、やっぱり素敵、行きたいなー。

    返信削除
  3. >getten さん こんばんは~

    帽子+メガネ+マスクの出立で、この花粉の舞う時期は完全防備しています。
    傍から見れば怪しいオヤジに違いありませんね~(笑)

    撮影時間よりもカメラ談義のほうが長くなって済みません~
    しかし、D800はまだレベルが高すぎて、私のような初心者の扱う代物ではないような気がします。
    ましてや、そんなお金どこにもないし。。。。

    また、ご一緒できるのを楽しみにしております。

    返信削除
  4. >sangatsu-37 さん こんばんは☆
    花の写真は、まだ先生から習っていないので、
    基本知らずの見よう見まねで撮ってますwwww

    写真を始めてから、海外旅行が100倍は(大げさでなく)
    楽しくなりました。街を歩くだけでも、楽しくて楽しくて
    ビール飲んでる場合じゃない!って感じです。

    返信削除