関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年3月25日日曜日

Ag vol.1フィルム写真クラブ写真展2012.03.25

3月25日の日曜日の朝、私も所属している宇部cheeeese写真クラブのフィルムグループ

の写真展 Ag Photo Exhibithion Vol.1を見に、ヒストリア宇部に出かけました。

sheeeeseの主催者の山本陽介氏以外はみなさん、アイドル級の美しい女性ばかりで

作品はドキッとさせられり、うっとりさせられたり、明るくて思わず笑顔になちゃうような

素敵な作品で時間を忘れて楽しませて頂きました!

帰る前に、メンバーの写真を撮らせて頂いたのですが、UPの許可を頂くのを忘れていました

ので、月例の写真としてエントリーさせていただきやす(*^_^*)







4 件のコメント:

  1. 随分ご無沙汰しております。
    といっても、いつも訪問はさせて頂いているのですが^^
    ところで私のブログの事なのですが随分考えたのですが閉鎖しようと思いご挨拶に参った次第なのです。
    違うブログで再開したいと思うのですが、最初で最後にお会いした(笑)東行庵での紅葉の思い出が懐かしく思います。
    これからも応援させて頂きますのでお身体に留意され、またどこかでお会いできたらと思います。
    では失礼致します^^

    返信削除
  2. 今日はありがとうございました!午前中に来て頂いてたんですね。
    ボク25期の卒業式だったから…お話ししたかったですね。
    それにしても月例候補の写真はどんなのなんだろう?楽しみです♪

    返信削除
  3. >Bさん こんばんは~
    「潮騒ドライブ」いつも楽しみなブログでした。無くなっちゃうなんて、本当に残念です。
    特に星のメルヘンチックな写真が大好きでした。この次の新しいブログが始まったら、
    ご紹介くださいね!! ご丁寧な挨拶、有難うございました。
    どこかでまだお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  4. >カメラ坊やさん こんばんは~
    日曜日の朝、ヒストリア宇部にお伺いしました。
    とても素敵な作品ばかりで、満喫させていただきました。
    レイアウトも展示の照明もとてもいい感じで、見やすい写真展でした。
    コンパニオンの女の子たちが、なぜかカメラを首にかけていました。
    つい、写真を撮らせて頂きました!こんどお見せしますね~

    返信削除