関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年6月18日月曜日

角島の灯台2012.6.17

日曜日のゴルフコンペの後、足を延ばして角島まで出かけました。

曇り空で夕日は見られなかったけれど、沖の漁火がとても綺麗でした。
































6 件のコメント:

  1. おはようございます^^

    夜の角島、幻想的ですね(^^)
    夏・晴天・青い海・・な角島のイメージしかないので、漁火の見える頃に訪れてみたいものです♪

    返信削除
  2. >chiiさん こんばんは~
    梅雨の晴れ間の夕景、本当は東後畑の棚田に行こうと決めて出かけたのですが
    よく見る風景になちゃうので、予定変更で角島で夜を待ちました!
    星が少しでも出てるとまた違う雰囲気の写真になりますが、どんよりとしたあつい雲に
    覆われた日暮でしたので、漁火を主体にして撮ってみました。静かな海でした(^_^.)

    chiiさんのいつも美味しそうな料理を楽しみにしています♪

    返信削除
  3. まるでレーザービームw
    2枚目が大好きです!
    それにしてもゴルフの後で角島…恐れ入ります!

    返信削除
  4. こんにちは
    とっても素敵なお写真ですね。
    どこから撮られてるのか全くわかりませんがどれも好きです。
    いつか連れて行ってくださいね。 撮ってみたいです。

    返信削除
  5. >カメラ坊や さん こんばんは(^_^.)
    日曜日に撮り貯めしてないと、一週間毎日UPするのが難しいです。
    この日おゴルフは調子よくって準優勝でしたので、セントラルパークで
    4時半コンペ終了でそれから川尻岬に直行しました。
    角島いいですよ~撮影会にはgoodです。

    返信削除
  6. >ちっちさん こんばんは~
    ここの夜景は、hisaさんやshimaさんが夜景や星と燈台のコラボで綺麗に撮られているのを拝見して
    私も訪れてみたいと思っていました。
    本当は、24-70 2.8のテストで燈台と星を合わせたいと思って出かけたのですが生憎でした。
    邪心でアベックベーゼーのシルエットを期待したのですが、思いは通じませんでした(笑)
    夏休みに皆さんでご一緒出来れば楽しいですね~

    返信削除