関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年6月24日日曜日

徳地 重源の郷2012.6.23

土曜日の午後、山口市 徳地の重源の郷に紫陽花を撮りに出掛けました。

ご一緒して頂いた「みちくさ」のちっちさんyoshiさんの車に乗せて頂いて

午後から夜中に掛けての撮影会でした。とても楽しい一時を有難う御座いました。

写真は先にUPしないと後では出せなくなっちゃうこと必定!!です。






















































三脚買い替えようかな~と思っております!


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    先日は長々と御世話になりました。
    色々と真剣に撮られてたので良いのが沢山撮れてますね。
    もみじバックの素敵ですね。
    最後のお写真はかなり大変(SS)だったみたいでしたが立派な完成品となってて素晴らしいです。
    昨日、山本写真機店さんのところへ行ってみました。
    色々教えて頂きたい事もありまた伺ってみようかと思ってます。

    またご一緒しましょうね。 お疲れ様でした。

    返信削除
  2. >yoshiさん&ちっちさん こんばんは☆
    土曜日は大変、お世話になりました。楽しい撮影会でした。
    本命の紫陽花の小道で撮るのを忘れておりました。
    スピードライトの使いかたも教えていただいて、有難うございます。挑戦してみようと思います。

    日曜日、ヤマカメに夕方行きました。つよしさんと偶然お会いされたそうで、不思議な御縁で
    ございます(笑)

    返信削除
  3. こんばんわ(^^)
    クシャミが出たのでやってきました(笑

    実は直前にyoshiさんから直電頂いてて・・・合流と同時に僕は嫁さんに
    呼び出されてほぼすれ違いでした( ̄▽ ̄;)

    もみじのバック、僕も素敵だと思います。。。

    はぁ、ゆっくり撮りに出掛けたい。。。(/∇\*)

    返信削除
  4. >つよしさん こんにちは~
    普段、ブログ用に昼休み手持ちで10分位、何でもバタバタ撮ってUPしているので
    時間をかけてじっくり撮影しようとしても、全然丁寧に撮れません。
    今回、yoshiさん&ちっちさんが、真剣モードで何枚も丁寧に撮られているのを拝見して
    傍に居て、気迫に圧倒されてしまいました。いい勉強させて頂いた一日でした。

    ところで、キヤンティクラシコの準備は整っておりますぞ♪

    返信削除