関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年8月8日水曜日

六本木ヒルズより夜景2012.7.31

赤坂のホテルで夕食を撮った後、六本木ヒルズの展望台に上がりました。

東京タワーがすぐ近くに見え、スカイツリーも幻想的でした。

窓の映り込み対策がうまくいかず、勉強不足を痛感しました。

















































4 件のコメント:

  1. こんばんは
    昨夜は大変お世話になりました。
    奥様ともお話が出来て良かったです。ありがとうございます。

    スカイツリーなのか東京タワーなのかわかりませんが
    夜景の色がシンプルなんですね。
    3枚目のタワーの周りもみんなブルーの灯りなのですがあれってわざわざタワーに合わせてあるんですかねぇ?
    気になって仕方ありませんww
    2枚目も赤いランプみたいなのしか色がなくてこれまたおしゃれですね。

    返信削除
  2. >ちっち 小野田の花火では、家内と息子たちがお世話になりました。
    有難う御座いました。 

    1枚目2枚目は東京スカイツリー 3枚目は東京タワーのロンドン五輪金獲得特別バージョンの
    ライトアップです。3枚目はホワイトバランスをかなり下げてクールな雰囲気を狙ってみました。
    2枚目は窓の映りこみで空に縦じまが出ていたので、コントラストをいじっていますが。。。。
    今度お会いした時、夜景の撮り方教えて下さいませ!(^^)!

    返信削除
  3. ララユキ2012/08/09 21:17

    素敵な写真ですね。
    シロクマしか撮らない私には夢のような写真です~♪

    返信削除
  4. >ララユキさん こんばんは~
    今回の東京へのお出かけは、殆ど団体行動で上野動物園へは出掛けられませんでした。
    次回は是非、時間を作ってパンダも見たいです~♪

    返信削除