関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年11月14日水曜日

若松風力発電2012.11.14

風の強い寒い一日でした。 

若松の響灘エコタウンでお昼休憩でした。

風力発電のプロペラの下で休んでいると、黒雲が俄かに広がり やがて雨が降り始めました。

ニコンD5000で 気圧前線通過の風景を撮りました。























6 件のコメント:

  1. 初めまして、小倉在住の和です。
    突然ですが、先ほど催された門司港駅の写真展の結果を知りたくて投稿しました。
    実は近辺の紅葉を探っていて、”海峡・・”に辿り着き、ブログを見させて貰っていて、展示会のことを知りました。
    写真はズブの素人で、デジカメしか写せませんが、ふと、カメラ愛好家の方々の視写体の捉え方に興味を感じ出かけました。
    初めての写真展で一票を投じて来て・・結果を知りたくなりました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >和さん 初めまして♪
    コメント有難うございます。門司港駅写真コンテストの一次審査合格者の人気投票に
    一票頂いて本当に有難うございます。今回は門司港駅の夜景+噴水のお決まり写真でTRYしたので
    殆ど期待してません。。。。
    審査結果は12月に入ってから当選者に通知され、その後、主催者のホームページで
    発表されるらしいです。
    私の作品は兎も角、どのような作品が1位になるのか興味深々です。

    北九州をまもなく離れるので、関門の写真をアップする機会は減るかも知れませんが
    これからも遊びにいらして下さいね(^.^)

    返信削除
  3. 早速のお返事ありがとうございます。

    ”海峡・・”楽しく見せてもらいます。
    専門用語などほとんどわかりませんが、お友達との会話も楽しそうでいいですね。

    結果、期待しています、教えて頂けると嬉しいです!





    返信削除
  4. >和さん こんにちは~
    googleのブロガーさんからコメント頂けて嬉しいです♪
    和さんの素敵なブログ拝見させて頂きました。
    リンク貼させて下さいませ(^.^)

    返信削除
  5. こんにちは~
    ブログお恥ずかし限りです、何もかも素人で・・・・
    ぽつぽつと楽しくやっていますので、厳しいコメント大歓迎!です。
    私なんぞでよろしければ・・リンクしてください。

    功山寺、昨年12月初め行きました、今年は早い?ですか・・今日は生憎のお天気なので
    明日行ってみます、素敵な写真を見た後は・・写せるかな~

    返信削除
  6. >和さん おはようございます。
    いいお天気になったので今日の功山寺は訪れる人が多いと思います。
    見頃ですよ~

    返信削除