関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年12月19日日曜日

角島大橋

今日は長門のブルーラインCCでのゴルフコンペでした。
最近、カメラばかりいじって、ゴルフの練習を疎かにしていたので、スコアーは散々でした。

自己最低目標の94を少し超えてしまいました。
(言い訳として前日、忘年会で日本酒を飲みすぎました。。。いつものことジャン)(笑)

帰りに角島に立ち寄りました。曲線の美しい角島大橋を撮りました。








                                                          角島大橋  #1








                           角島大橋  #2











                        角島大橋  #3





                    



                     



                          角島大橋  #4










 ポチット応援はここです ↑ 

0 件のコメント:

コメントを投稿