関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2010年12月26日日曜日

剣道の稽古納め

あっと云う間に歳末ですね。(^v^)
少年剣道の稽古納めを覗いてみました。

昨日からの寒波で、凍りついた道場の床の冷たさは裸足の子供たちを
稽古前はつま先立ちにさせていましたが、稽古が始まると元気に動き回っていました。

練習試合の後、恒例の無差別風船割り大会で大騒ぎでした。
お疲れさまでした。(^◇^)






                                                  原剣  稽古納め #1







原剣 稽古納め #2










原剣 稽古納め #3





 



原剣 稽古納め #4




 



                        原剣 稽古納め #5












                          原剣 稽古納め #6






                      




                        原剣 稽古納め #7




                            



                          原剣 稽古納め #8








                           原剣 稽古納め #9

0 件のコメント:

コメントを投稿