関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年2月12日土曜日

大宰府天満宮2011.2.11

三連休です。 2月11日の朝、小一時間で仕事を片付けてから家族で福岡に向かいました。

目的は、九州国立博物館のゴッホ展です。あいにくのミゾレ交じりの雨でした。

九州道の太宰府インターを下りてから、10km程度の距離が大渋滞で1時間半かかりました。

天満宮の参道で食事を済ませると2時でした。 ゴッゴ展は2時間半待ちの大行列で、

子供たちには、耐えられそうになかったので、諦めて大宰府天満宮を参拝して帰りました。

運よく、西スポの写真撮影会が終わった直後の、モデルさんを撮ることができました。

モデルさんを撮るのは初体験です。2枚だけでもうれしかったなあ~

(広角レンズで、カメラマンさんたちがいっぱい写っていたので思いっきりトリミングですwww)

それと、結婚式後のお参りの花嫁さんに遭遇しました(^v^)とても綺麗な花嫁さんでした~ 

おめでとうございます!

雨中の飛び梅も綺麗でした!!

































































                       ゴッホ展は2月13日までです!!

                  
  
                 

2 件のコメント:

  1. はじめまして、お邪魔致します。
    同じ日(2/11)にゴッホ展の160分待ちを挫折した者です。
    「何やら撮影会?してるなぁ・・・なんだろうなぁ?」と嫁と疑問に思っていたのですが、西スポの撮影に来ていたモデルさんだったのですねぇ。謎解けてすっきりしました。ありがとうございます(笑)

    私共もお参りだけして帰ったのですが、よくよく考えれば、博物館の常設展示は普通に入れたんじゃないかなぁ・・・と帰りの電車の中で気付いてしまいました。
    ゴッホ展、また開催されると良いですね!

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントの返事が遅れて済みません。
    スパム環境が悪るくて、コメントに気づくのが
    今頃になってしまいました。
    また、遊びに来て下さいね!

    返信削除