関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年2月23日水曜日

平尾台2011.2.19  Ⅱ

平尾台の自然の郷で、この日は色々なイベントが行われました♪

レストランかれんで「おやじFlavors」によるダンスのショーはものすごい迫力で

楽しいダンスでした♪ 動画

その後、広場のドラム缶のたき火で暖をとっていたら

公私ともにお世話になっているFさん家族に偶然出会いました♪

お嬢さんのRiちゃんとRyoちゃんがとても可愛いかったので、写真を撮らせてもらいました♪

ブログアップの許可も頂いて、今回はいつもよりも華やかなプログになりました♪













































        
              Fさん家族のみなさん ご協力ありがとうございました (^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿