関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年2月27日日曜日

下関園芸センター2011.2.24

この日、お昼から半日代休を頂いて、下関に出かけました~

小用を済ませ、下関市安岡の下関園芸センターに足を運びました。

到着したのが午後4時で、閉園時間も午後4時。。。。。また、ドジ踏んじゃいました(-_-;)

園の作業員さんに「片付け中なので、少しならいいよ~」ってお言葉に甘えて

椿園を急ぎ撮らせて貰いました! ありがとうございましたm(__)m































































ここも、時間をかけてゆっくり撮りたい場所ですね~



2 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^)

    ここ、昨年から気になっていたんですが行けてないままなんです。。
    真冬でも暖かそうですし。。。♪

    昨日、僕も梅を撮りましたがジョギングウェア(半ズボン)姿で
    熱中してしまい、クールダウンがコールドダウンになっちゃいましたww

    4枚目、柔らかな光りが注いでて素敵な雰囲気ですね〜♪

    返信削除
  2. つよしさん こんばんは~ 
    梅の撮影は、くたびれますね!主役になる奇麗な花びら
    探すのに時間がかかるります。
    背景とボケのイメージに合う構図を決めるのも難しいです。ピントを花のどこに合わせたらよいか迷います。
    風になびく花びらのMF合わせは、しんどいです。 
    体力、知力、気力、技術が必要なんでしょうね!
    ゴルフと一緒で、うまく行かないけど面白いです♪
    あッ! 
    完璧なるダルマおめでとうございます(^v^)

    返信削除