関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年12月4日日曜日

ときわファンタジア2011 その1

宇部市のときわ公園では、今年もライトアップ+夜間営業のときわファンタジア2011

始まりました。12月3日(土曜日)18時過ぎ、駐車場は満車状態でした。

今年も、ペットボトルでオブジェが創られていました。(ギネス記録更新だそうです)

































                           





























    明日に続きます

4 件のコメント:

  1. わぁ、すごい!!
    ファンタジーの世界のようですね。

    1度こどもたちとたずねてみたいです♪

    返信削除
  2. >わたげさん こんばんは~
    TOKIWAファンタジア2011 来年の1/9、まで行われていますので
    お時間のあるときにでも宇部まで足を運ばれては
    如何ですか~。とても綺麗で幸せな気分を味わえますよ!!
    詳しくは、明日のブログにUPします(^-^)

    返信削除
  3. こんばんは!ご無沙汰しております。
    いつもながら心に残る写真を撮られますね~♪
    このような素晴らしい視点も技術もありませんが
    常盤公園を訪れてみようと思いました^^

    返信削除
  4. >Bさん こんばんは~
    お褒め頂いて恐縮です(*^_^*)
    朝早くの南原寺の写真とても素敵でした。
    私も今日、様子見に寄って見ましたが、もうゴングが
    鳴り終わっていました。来年は、ピークに訪れたいです~

    またどこかでご一緒できる機会を楽しみにしています♪

    返信削除