関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年12月26日月曜日

2011年総集編3.4月

2011.3.11の震災は忘れることのできない大きな出来事でした。

震災以後の数カ月、どれだけ映像を見て涙したことでしょう!

写真では、桜を撮ることの難しさを痛感しました。数百枚で1~2枚しか思い通りに撮ることが

できませんでした。

家族旅行で行った先は、柳川と世羅でした。柳川は「さげもんと川下り」

世羅は「芝桜」を見に出かけました。








上関 四階楼







            
                          柳川 さげもん








                          柳川 川下り


                  







                           萩 笠山





              


                         柳井 フラワーランド










                       柳井   果子乃季


             





      
                          長府 功山寺







                        山口 一の坂川








     

                         小倉北区 妙見神社









世羅町









                        小野田 江汐公園

0 件のコメント:

コメントを投稿