関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年12月4日日曜日

ときわファンタジア2011 その2

TOKIWAファンタジア2011は、第24回ビエンナーレのライトアップも兼ねて

来年の1/9まで同時開催されるそうです。時間は21時30分まで行われ

月曜日、祝日がお休みになるそうです。

観覧車、スカイダンボ、アモーレエクスプレス、子供汽車、カーニバルコーナー

終了時間まで営業していました。 FMきららの実況もあるそうです。

休日前の夕方、宇部まで足を運ばれてみては如何でしょう~(^v^)





























































                          


                                     今日は、マニアックな写真ばかりを集めてUPしてみました。
                          済みませんm(__)m

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    昨年は寒さとお酒に負けましたが、
    今年は是非行ってみようと思います。
    ジェットコースターが廃止になる前になんとか・・・

    返信削除
  2. >getten さん  こんばんは~
    今年はこれまで比較的暖かい日が多いので
    夜の撮影も苦になりません。ただ私もお酒に目が無い方
    ですので、おでんや鍋での晩酌と鼻水撮影と選択に迷って
    負けてしまう、人間性に溢れた(笑)オヤジです。
    これからは、日本酒の燗や焼酎のお湯割りのおいしい
    季節ですね♪

    返信削除