関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年12月9日金曜日

小倉のイルミネーション2011 その2

鴎外橋を渡って井筒屋さんのイルミネーションを撮って帰りました。

リバーウオークの駐車場に着くと冷たい雨が降り始めました。

この夜、山陰の山はになったそうです。。。これから寒くなりますね!!












































2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    先日はありがとうございました。

    海峡さんのイルミを見るたびに撮らんといけんなぁって思ってしまします。
    都会って盛大で綺麗なんでしょうね♪
    寒いですけど常盤公園に行けたらいいなぁと思ってます。
    寒いので体調には気を付けてくださいませ。

    返信削除
  2. >ちっちさん こんばんは~

    阿蘇で撮られた作品「ある風景」を見せて頂いたお礼を
    忘れておりました。白熊の背中からジャブーンのお写真と
    同じ位の強いインパクトで影響を受けております。

    今日も寒い一日でした。月蝕は、もうすでに一杯頂いたので
    諦めます。 寒すぎるし。。。。ww

    返信削除