関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年8月2日火曜日

層雲峡の朝2011.7.23

知床半島を離れて向かったのは、層雲峡温泉です。ここは、紅葉の時期が一番いい時期ですが

静かな渓谷の宿には風情がありました。

朝風呂(温泉で源泉かけ流し)の露天を満喫した後、朝食後一人で、宿の周りを散策しました♪





























































4 件のコメント:

  1. 涼しげな川の音が聞こえてきそうな写真
    白い岩壁と深い緑、落ち着きますね。
    いつの素晴らしい写真をありがとうございます。

    返信削除
  2. やっちん さんこんばんは~

    朝の5時には、川を流れる轟音で目が覚めました。

    1Fの温泉の露天風呂(朝なので独占状態でした)を
    随時満喫しました。夏の避暑地のゆっくりした時間を
    心がけて、散歩がてらの撮影です。
    贅沢な時間を味わえて心安らいだ朝でした♪

    写真を始めて良かったとつくづく思いました!!

    返信削除
  3. 自然のスケールが違いますね
    橋好きな私は、トライアングルな白の橋の全景が気になります

    返信削除
  4. じんけ さん こんばんは~

    この橋が、気にかかる方がいらっしゃるとは。。。。(笑)

    橋の入り口にはカギがかかっていて、対岸には渡れません!
    もっとも対岸には河原しかないので、草刈りでもする時しか
    誰も通らない橋です。だた、見たことない形の橋だったので、
    面白くって撮ってみました♪

    返信削除