関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年8月23日火曜日

ベトナム上空2011.8.19

とても大切な仲間の結婚式で4日間ベトナムに行って参りました。

福岡国際空港から台北経由でベトナムのホーチミン市に着いたのは現地時間の

午後4時過ぎでした。







                                    
                      続きは、明日から!。。。おやすみなさい~
                  
                         

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    続きが楽しみです♪
    でも、まずは体をゆっくり休ませて下さいね。

    返信削除
  2. こんばんわ(^^)

    第二弾はどこかと思ってたら・・・(てっきり沖縄だと思ってましたよw)
    ベトナムだったんですね〜。
    ホイアンという街で知り合いが飲食店やってます♪
    *当然行った事なんてありませんが。。。

    また「長編」ですか!?楽しみです〜♪

    返信削除
  3. shima さん こんばんは~
    ブログを始めて、初めて行った海外旅行でした。
    つい浮かれて写真の撮り方全部忘れて、ただシャッター切っただけのバカチョンカメラ状態でした!
    楽しかった雰囲気だけでも伝わるといいな~♪



     

    返信削除
  4. つよし さん こんばんは~
    今回のベトナムは、ホーチミン中心で、他の都市に寄る
    時間の余裕が全くありませんでした。
    ホイアンは、ベトナム中部の伝統的な街です。魅力的な
    街なので、何時か行ってみたいです!!
    今回のベトナム旅行 期待以上にとても楽しく過ごせました。撮った写真はraw600枚ですが、半分は結婚式の写真で
    みなさんにお見せできないのが残念です。
    折角のネタなので少しづつ、UPさせていただきやす♪♪

    返信削除