関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年8月30日火曜日

サイゴン川の朝焼け

たまに海外に遊びに出掛けていますが

写真を始めて変わった点は、前の日にハードスケジュールでへとへとで夜はアルコールもかなり頂

いて、それでも翌日の日の出前に目が覚めるようになったこと、少々疲れ気味でもサッと起きて

朝焼けを撮りに出かけられるようになったことです!!

写真を始めてからは当たり前のことでも、以前はあり得ない行動でした!!

この朝、出掛ける前に家内に声をかけると着いて来ました!

彼女も亭主の趣味の影響を否応なく受けています。

MAY HOTELから10分の散歩で、サイゴン川川岸に着きます。

この日川岸に到着するとちょうど朝日が登り始めていました。

日曜日の朝、日の出前から釣りをする人、川で泳ぐ人、バイクでやってきて散歩する人、

川岸で朝食をとる人、写真を撮る人。。。。色々な人が早朝のサイゴン川岸に現われました♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿